« 菰釣山(西丹沢)                      ほんとに大きかった富士山   08・12・29 | トップページ | 湘南平から 浅間山~高麗山(大磯)               2009・1・7 »

2009年1月 1日 (木)

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

今年もきれいに見えました。
丹沢の山々 待っててね♪
2

11
拡大すると正面に大山 左奥に塔の岳 右奥に丹沢山 

三の塔へ初日の出を見に行こうとしたけれど軟弱カルさんず またまた定位値にて撮影。

ことしはうし年 のんびり まったり自然遊びをしましょうか。

ことしもどうぞよろしくお願いします♪

                    カルディナ

 

|

« 菰釣山(西丹沢)                      ほんとに大きかった富士山   08・12・29 | トップページ | 湘南平から 浅間山~高麗山(大磯)               2009・1・7 »

コメント

カルディナさん、
あけましておめでとうございます!

今日は山がとっても綺麗に見えましたね!
僕らのいるところからも、
丹沢の山が見えてましたよ~

今年も健康に山歩き出来ますように、、、
カルさんずの山歩き、
応援してま~~~~す!

今年もあっことひろをよろしくお願い致しますhappy02

投稿: ひろ | 2009年1月 1日 (木) 20:21

ひろさん あっこさん あけましておめでとうございます。

穏やかで気持ちよく晴れて ほんとにいい元旦でしたね。
山にいる人は幸せだなあと思いながら丹沢の山並みを眺めていました。

応援ありがとうございま~す!
楽しかったレポがたくさん書けるように頑張りま~す(^_^)v

今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: カルディナ | 2009年1月 2日 (金) 00:31

カルディナさ~ん、
あけましておめでとうございます(◎´∀`)ノ
新年&ええお天気sunで、清々しい気分です!
富士山&丹沢の山並み、きれいに見えてますね!

今年カルさんずは、どんな所に行かはるのでしょうか?
って、書いた私は全然決まってないです(;;;´Д`)ゝ
私は、今年もまったりテント泊登山かなぁ~?

今年もカルさんずにとって、HAPPY♪な1年になりますように。
今年もどうぞヨロシクお願いします!

投稿: ぽてと。 | 2009年1月 2日 (金) 08:57

あけましておめでとうございます。

おうちの近くから山を望めるところがあるというのはいいですよね。

我家も家の近くから富士山&秩父の山並みを見てきました。(冬の空気が澄んでいるときしか見れないのです)

丑年ですから牛のようにのんびり登山を楽しみましょう。でも早出して時間には余裕を持って行きたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: HANZO | 2009年1月 2日 (金) 11:38

ぽてと。さ~ん おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ことしはどこへ行きましょうか。というより行けるでしょうか・・かな(苦笑)

まったり いいですねえ♪
カルディナも最近はつい そっち方面を選びがちですね。
先日の菰釣山もたたずむだけで気持ちよかったし はあはあいうところも少なかったし・・

こういう天気のいい日はあんな山を歩きたいなあ と思っていたところですよ。

テント泊登山 いいですねえ。
2時間くらいなら重い荷物かついでいけるかな。
考えてもらおうかな・・・
その前に足をなんとかしなさい と言われそうsmile

投稿: カルディナ | 2009年1月 2日 (金) 16:51

HANZOさ~ん おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
HANZOさんちの方は秩父が見えるんですね。
たまに秩父方面に出かけても名前がわかりません。
ことしは少しはわかるようになりたいな。

早出 とても大事ですよね。
ところがカルさんずは途中で遊びが多くてつい沈む太陽と競争になっちゃいます。
反省!はしていますsmile

のんびりした山は記憶がいっぱいのこっています。

若い頃一生懸命登った山って記憶が山頂だけ なんてたくさんあり 後で登り反すとすごく新鮮で驚いてしまいます。
それだけ余裕がなかったということなんですよね。
やっぱり ビスターり ビスターりですね(^_^)v
今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: カルディナ | 2009年1月 2日 (金) 17:03

明けましておめでとうございます!
正月は空気が澄んで遠望がききますね。
昔都内から日光の山を見た記憶があります。
今年あまり雪が無いのでしょうか。
暖冬だって言いますから
しばらく登りやすいかもしれませんね。

牛に曳かれて善光寺でも良いですし
牛歩戦術でも良いですね?
今年一年よろしくお願いいたします!

投稿: asa0110 | 2009年1月 2日 (金) 21:31

asaさーん あけましておめでとうございます。
こういう気持ちのいい新年はなにかいいことあるような気がしますよね。

丹沢に雪が増えるのは2月3月なんですよね。
でもやはり 昔ほど白くなってるのを見る機会が減ったような。。。
特に我が家から見える表丹沢は・・・

秩父や奥多摩はいつ頃雪が多いのかなあ。

>牛に引かれて<
あははは 実は先日初山は牛に引かれて善光寺にするか と言う話が出たんですよ。
すぐ却下でしたが(^^ゞ

どこの牛さんに行きましょうか(^_^)
もともとのんびりですが今年は堂々とのんびりできそうです(^_-)-☆

ことしもよろしくお願いします♪

投稿: カルディナ | 2009年1月 2日 (金) 23:37

カルディナさん、明けましておめでとうございます。

実は、夕べ(っていうか明け方かな)
カルさんズにどっかの本屋さんで
バッタリ会った夢を見ました!
そこにはアフーチームもいたのですが
アフーさんに声をかける前に
携帯のアラームが鳴りました。(^_^;)
カルさんズとは しっかり会話もしたんですよー!
内容は忘れちゃったけど。

今年はどこかでバッタリがあるのかもしれませんね。
楽しみにしています。

今年はお山以外でも 色々あって
忙しい一年になりそうです。
自分の許容量を越えないように
ポレポレ参ります。

2009年、素晴らしい年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


投稿: 弱足ママ | 2009年1月 3日 (土) 05:48

ママさーん
明けましておめでとうございます。
穏やかでいい年明けですね。

カルディナもなんとなくママさんとばったりしそうな予感です(*^_^*)

忙しい1年?・・・昨年のカルディナがそうでした。おかげで年末に風邪ひいたりして(^^ゞ
ほんとにポレポレが一番ですよ。
頑張ってください(ポレポレで行くことをネ)wink

計画通りに山行ができますように・・・
今からフーフーしますね。
今年もどうぞよろしくい願いします♪

投稿: カルディナ | 2009年1月 3日 (土) 16:21

カルディナさん、明けましておめでとうごさいます。

綺麗な山並みですね。
今年はお天気がいいし、やっばりお正月は空気が澄んでますよね。

我が家は去年は山行が少なかったので、今年は1週間くらい休んで山でゆっくりできればいいなぁ、
なんて話してますが、この不景気では、厳しいかもしれません…。think
でも短い期間でも山に行けるだけでも十分幸せです。

どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

投稿: ヒサ | 2009年1月 3日 (土) 18:35

ヒサさ~ん おめでとうございます。
すっきり晴れて お正月はこうでなくちゃ!ですよね。

ほんとです♪ 1週間あったら思う存分歩けますよね!
雨の日は小屋やテントでまったりして・・
理想で~す。

そうなんです。菰釣山ではほんとにそう思いました!
山道を歩けることがどんなに幸せかって(^_^)v
お互い その時々 取れる日数や時間の中で楽しみましょうね。

今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: カルディナ | 2009年1月 3日 (土) 23:18

カルディナさ~~~~~~~~~んっ!

改めまして♪ 明けまして おめでとうございます! 今年も親分共々、宜しくお願い申し上げます。

今日からお仕事初めとなりましたが久しぶりの
会社はなんだか新鮮です。でも3日で飽きてしまう
のですが(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

今年も、是非また去年の燕さんと水晶さんのように
ワクワクしたいです!
ずっとお天気の良い日が続いています♪
やっぱりお天気が良いと心もウキウキです!

あっ!asaさんとカルディナさんの会話に
ヒントが!親分に鈍足で怒られたら・・・
丑年にちなんで 牛歩です。 と言い訳ができました!!!

むふふ!カルディナさん!今年も残念アフーですが
どうか仲良くしてくださいm(_ _"m)
2009年カルさんずさんにとって素敵な年で
ありますように♪

投稿: アフー | 2009年1月 5日 (月) 12:08

アフーさ~ん
再びの明けましておめでとうございま~す♪
ほんとに天気がいいと心もうきうきですね!
いろんなことが好転するんじゃないかと期待してしまいます。

そうです!今年は牛ちゃんの年です。

会長カルディナの牛歩の会の年です・・なんちて(^_^)v

こちらこそ いっぱい楽しませてね。
アフーさん 親分!待ってますよ~。
カル2 いっぱい増えちゃった扶養家族ともどもよろしくお願いします♪

投稿: カルディナ | 2009年1月 5日 (月) 16:53

カルディナさ~ん!
江ノ島では本当に残念でした。
申し訳なかったです。
自由が利かず 粘れませんでした。
もっと積極的にカルさんズを探すべきでした。
なんだかいっつもカルさんズに機会を与えてもらってるのに
私はそれに乗れませんね。
重ね重ねごめんなさい。

カル2さんとこで 写真をいっぱい見せてもらいました。
本当にぐるりっぷなさったのですね。
今回は洞窟も行きませんでした。
でもカルさんズが江ノ島、久しぶりって聞いて意外でした。
私はあそこで開運指輪を買ってるので
それを納めてまた新しいのを購入するために
毎年お正月に伺っているんですよー。
やっぱり近いといつでも行けるって想いがあって
なかなか向かわないものなんですかね。
おもしろいものですね。

実はもしかして会えるかも、って思って
カルディナさんに用意してったものがあるのですが
それも渡すことができず
また埼玉に持って帰ってきました。
(全然たいしたものではありません・・汗)
いつかどこかで必ず ”その日”が来ますよね。
それを夢見てまた日々、頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました!

投稿: 弱足ママ | 2009年1月 6日 (火) 05:46

ママさ~ん こんばんは~。
ほんとに残念でした~。

いまどこ?・・メールしようかと思ったけれど自然に会えるときを待とうとあえて連絡取るのはやめました。
岩屋を出てから返信を見たので時間的にもずれがあったし・・・

私たちはすぐそばに、ママさんがいる!もしかしたら出会えるかもしれない・・すごく楽しい時間でした。
ママさんにはかえって忙しく 落ち着かなくさせちゃったのね。
申し訳なかったです。

ああ~!いただけるはずのものがザンネ~ンweep
近いうちの ”その日”を楽しみに待っていますlovely

ふふふsmile 妹さんにコーナンであの ”昔のお兄さん”を見かけたら声かけてね と伝えてくださーいhappy01

投稿: カルディナ | 2009年1月 6日 (火) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168280/43603192

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします。:

« 菰釣山(西丹沢)                      ほんとに大きかった富士山   08・12・29 | トップページ | 湘南平から 浅間山~高麗山(大磯)               2009・1・7 »