« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

やっとやっと山遊びして来ました。

夏の間 忙しさとあまりの暑さで近場のカルさんずのトレーニング山でお茶を濁していましたがやっと涼しくなりうずうずhappy01
悪天に意地悪され、またもや台風に邪魔されそうになりながらなんとか山遊びを楽しんできました\(^o^)/

場所は?
ずっと歩いてみたいと思っていた御坂山です。
森が素晴らしく太い古木がたくさんあるとか。
P10309011jpg

P10309341jpg

御坂黒岳も過去2回ともスズラン群生地のほうから登ったので御坂峠からの道に興味津々でした。
黒岳山頂付近にはトリカブトがたくさん咲いていました。

カルディナはやっぱり森が好き♪
長らくまともに歩いていないので足の様子を見ながらでしたが
楽しい1日でしたhappy01

レポは只今作成中です。

台風が接近していますが神奈川県はまだ嵐の前の静けさです。
台風が通過する皆様に被害が出ませんように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »