« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年1月

2015年1月 2日 (金)

今年もよろしくお願いします。     2015・1・2

新しい年が明けました\(^o^)/

訳あって年末年始のご挨拶を控えさせていただいております。
とはいうもののいつもの定点観測地には出かけてきました。

半ば諦めつつの空模様でしたが富士山 丹沢は美しい姿を見せてくれました。
今年はいいことがたくさんあるかなhappy01Dscn01021jpg_2

こんなクリアな丹沢も久しぶりかも♪21


写真を撮っているうちにどんどん富士山にかかる雲が増えてきました。20141jpg

午後は雪の舞う元旦でした。
いい時に定点観測が出来て良かった♪

皆様にもカルさんずにも楽しいこと、うれしいことのたくさんある1年でありますように。
本年もよろしくお願い申し上げます。     カルディナ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »